婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

一週間の振り返り

おはようございます。
今日は金曜日ですが、今週の職業センター通い。
昨日で終了しました。

旦那の励ましのおかげや、夜もぐっすり眠れたことで休まずに通うことができました。

環境に慣れて顔見知りが増えたことも大きいと思います。人間関係ができて話ができるようになったことがまた嬉しいです。

旦那に話すと『おちびはおしゃべり好きだからなぁ。』と苦笑されました(^-^;

旦那の私の第一印象が『おしゃべりな子』でしたから(^-^;
旦那が聞き上手で話しやすかったからでもあるんですけどね!

昨日、復職に向けての職場との面談の日程が12月2日に決まりました。その際の報告書を作ってセンターのカウンセラーさんに提出していたのですが、

『すごくよく伝わる。読みやすいし文章を書くのがとても上手いと思った。』と思いがけないお誉めの言葉をいただき、嬉しかったです。

当日は緊張しますが、報告書に書いた通り自分の素直な思い(センターに通って学んだこと、自信の変化、復職に向けての思いなど)を伝えてきたいと思います。


今日から23日の祝日まではお休みです。ゆっくりエネルギーをチャージして火曜日からまた頑張ります!