婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那からのごほうびスイーツをいただきました。

こんにちは。お昼休みです。

実は今朝は旦那からのごほうびスイーツのプレゼントがありました。

スイーツは現在火曜日のTBSドラマで『この恋あたためますか。』で主人公のきいちゃんが開発した
チョコレートシュークリーム。

それが実際にセブンイレブンで売ってると知り食べてみたかったんですが、家の近くのセブンイレブンではいつも売り切れ。

私が食べたがってるのを知ってた旦那が会社の近くで見つけて買ってきてくれたんです。

『今週も頑張ったから。一緒に食べよう。』の一言が嬉しかったです。

旦那が買ってきてくれたシュークリーム、大好きなチョコレートの風味たっぷりでもちろんおいしかったです!

エネルギー満点で今日も出掛けられました。




f:id:chibimusubi:20201119083451j:plain