婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日はふるさと納税のお肉でキムチ鍋です!

こんばんは!
今日はふるさと納税で頼んでいたお肉で
キムチ鍋をやりました。

お肉以外の具材は白菜と糸こんだけで種類が少ないんですが

頼んだお肉が思いの外厚くてとってもおいしかったです!

お肉は宮城県のおさつポーク ロース肉、ばら肉のセット。お鍋にはバラ肉を使いました!

リピしたいくらいの美味しさ!

一つ反省点は煮る前にもう少し小さく切ればよかった。噛みきれなくて飲み込むのが大変でした😅

何はともあれ今日も職業センターでのリハビリが無事に終了し、最後の雑炊まで二人でおいしくいただけました。
f:id:chibimusubi:20201112183655j:plain