婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は通院日でお休みです。

おはようございます。

昨日は無事に職業センターに出掛けられ、
スープカレーをいただきました。

少し水分が多くスープ感が強すぎましたがおいしかったです。

旦那が『とりあえず誉めておくわ』と言いながら😅『今日も行ってこれてえらかったじゃん。頑張った。』と言ってくれました✨


今日は通院日のため職業センターはお休みです。
旦那の言うとおり、明日からに備えて病院が終わったらゆっくりしてます😅


昨日あったハプニング
実は気付かぬうちに液体洗剤が床に大量にこぼれてしまっていました😭

原因は私がボトルの蓋をちゃんとしめておらず、不安定な所においてあったこと、、

(洗剤もったいないし、こぼれた洗剤どうしよう😢)とテンションが下がってしまいましたが

旦那は『たまにはこういうことがあってもしょうがないよ。』と言いながらタオルで洗剤がこぼれた床を拭いて片付けてくれました。

こういうとき、旦那は絶対怒らない。落ち着いて処理をしてくれるのでありがたいです。


旦那が嫌なのは『部屋などが汚いこと。特に水回り』

私は大雑把なので時々小言を言われますが😅大概は気になったら旦那は黙って自分で淡々と掃除してくれてますね。

連続の旦那ネタでごめんなさい。