婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日の晩御飯は目玉焼き😅

おはようございます。
今朝もまだ疲れは残っていますが、昨日通えたことで気分は良いです。

しんどさはありますが、今日も出掛けてこようと思います。講義はためになりますし、できるだけ頑張ってこようと思います。

昨日の晩御飯、職業センターで疲れていたこともあり、メインは簡単にできる目玉焼き😅

目玉焼きおいしいですよね(苦笑)

それに夫婦で好きな春雨スープにしました。
鶏ガラスープで味付けしたのですが、少し物足りなかったので一味で辛さを足しました。

目玉焼きにはしょうゆをかけましたが、塩やソースで食べることも好きです。


みなさんは目玉焼きには何をかけるのが好きですか、

f:id:chibimusubi:20201106071531j:plain