婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日の職業センター通いのこと。

こんにちは
今日は、職業センターに通う日だったのですが、実は昨夜から再び発熱があり、体調が優れずにいて、

今朝も回復していなかったので出掛けることを迷ったのですが

私の発熱や体調不良の理由はおそらく精神的な不安や、自律神経の乱れで気候や気温の変化に左右されがちなこと、十分な体力がないことから来ているため
病院での検査からも深刻な病気があるわけではありません!

そのため、むしろ体力と自信をつけるために出掛けることにしました!

本調子でなく、リハビリのための作業はあまりできませんでしたが、とりあえず今日通うことができた自分を誉めておこうと思います!

カウンセラーさんに相談をして
まずはセンターまで通うことを目標にすること
どうしても辛いときは罪悪感を感じず休むこと
当面は最高でも週に4日までにすること
(週5日のうち1日は休むこと)
を約束事として決めました。

自分に少しの負荷をかけ、でも無理しすぎない。
線引きが難しくもありますが、少しずつ頑張って行きたいと思います!

今日のおやつです。お菓子なんですが、栄養のある成分が入っており大人が朝食に食べたりしていると聞いて買ってみました。

懐かしく、優しい甘さで思った以上に美味しく感じました!

ネスレ麦芽飲料『ミロ』は近所のスーパーで売り切れだったんですよね😅

f:id:chibimusubi:20201105154450j:plain