婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調が回復しています~明日はリハビリ

おはようございます。
月曜日から今朝まで、最低限のご飯を作る以外は家でゆっくり休んでいたおかげで、体調は大分回復しました!熱も下がり頭痛もとれ、明日明後日の職業センターでの講義は無事に受けられそうです。

今回みたいに体調を崩すことは時々はあると思いますが、めげずに少しずつ、職場復帰に向けて前進していきたいです。

ちなみに講義はためになりますし、職業センターへ通い、講義を受けたりリハビリをすることは『楽しい』と思えています。


以前は知らないうちに無理を重ねてしまっていましたが、今後は体を壊さず、仕事と家庭のバランスをとるやり方を見つけることが目標です。

旦那は『最初からスムーズにはいかないだろうし、ちょっとずつでいいよ。職場復帰もあせらないで良い』と相変わらずおおらかに言っています。

元々の性格や休職で自信を失ったことでネガティブになりがちで、早く早くと焦りがちな私の心を中和してくれるありがたい存在ですね