婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職リハビリと三色丼~少し失敗してしまいました。

おはようございます。
昨日は復職リハビリのため、職業センター通い。お昼を挟んで午後までありました。

講義の他、久々に請求書を見て計算をするなどの作業もあり、疲労しましたが無事に行ってこれました。

帰宅後の夕方は疲れて眠く少し仮眠
旦那は残業だったので、先に寝るか迷いましたが仮眠で少し楽になったので起きてることに。

本日は三色丼。卵は多目の油を引いてフライパンをしっかり熱くしてから焼くことで以前より柔らかく、仕上がりが良くなったのですが、今回は挽き肉がパサついてしまいました。
焼きすぎと水分、タレの量の不足かな。ご飯に十分タレがしみこまず下のほうが白いご飯だけになってしまいました😅

全体的には以前のほうが味がしっかりついていましたね。リベンジですね!次は気を付けます!

私も旦那も疲れてましたが、寝る前の恒例?のおしゃべりは止められず、布団の中で少し話してから眠りました。

話をやめてからはあっという間に寝ちゃいましたね。

f:id:chibimusubi:20201013063900j:plain