婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ちょっと変わった巾着。初めて作ってみました

おはようございます。
昨日の夜勤前ご飯です。

油揚げの巾着なんですが、中身は豆腐と卵を混ぜたもの。調味料はだしの素とめんつゆを入れます。

お好みでポン酢をかけていただきます。

何か美味しそうなレシピはないかと思い、クックパッドで見つけて興味を持ったので作ってみました。

初めて出したため、旦那の感想がドキドキでしたが、
『おいしい。』とのことでした。『寝起きでも重くなくて食べやすい。』『仕事明けの時出してくれるなら、もっと沢山食べたいな』と言われました。

それなりに気に入ったようで良かったです。
最近、『おいしい』と言われることが増え、ひそかに喜んでいます。

料理は毎日のこと、ついつい同じメニューを繰り返してマンネリ化してしまうことも多いのですが、新しいメニューを増やすため、時間のあるときレシピを調べ挑戦しています。

これからもおいしいと言われるメニューを少しずつ増やしていきたいな!


f:id:chibimusubi:20201008073312j:plain