婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

卵春雨スープと無限キャベツ

おはようございます。
昨日のメニューは卵春雨スープに無限キャベツでした。卵スープ自体好きなんですが、それに旦那も私も大好きな春雨を入れました。スープはほっとする優しい味で、ちゅるちゅるとした春雨の食感がおいしかったです。
しかし無限キャベツのほうは、ちょっと失敗してしまいました(^-^;
調味料を鶏ガラスープ、胡麻油、塩、しょうゆ、ニンニクチューブを入れてるのですが、醤油の味がi強すぎました!
時々分量の調整にうまくいかず、辛すぎたり逆に薄すぎたりしてしまうんですよね。

みなさんは無限キャベツはどんな調味料で作りますか?

無限キャベツは旦那の好きな副菜のひとつなのでもっと勉強したいですね(苦笑)f:id:chibimusubi:20200925064334j:plain