婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

スープカレーを作りました

おはようございます。
昨日の夕食はスープカレーでした。
今週は残業続きの旦那、昨日は定時に帰ってきました。

ということで二人ともが好きなスープカレー。主な具材は鶏肉とピーマンです。ピーマンを入れると味に深みが出る気がします。じゃがいもや玉ねぎを入れると甘くなるからと旦那が嫌がります(^-^;
今回は入れてませんがウインナーを入れると喜びますね。
それとカレールーにこくを出すためしょうゆを少々。

前回に使ったカレールーより味がマイルドで、私はちょうど良いのですが旦那は前回の辛いもののほうが好みのようです。f:id:chibimusubi:20200918062552j:plain

何はともあれ、久しぶりに旦那と夕食を共にして団らんできたので嬉しかったです。

一人で食べるご飯は、どうしても適当に済ませちゃいますね(^-^;