婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

職場復帰プログラムの参加に向けて、面談がありました。

風邪もすっかり治り、今日は職場復帰プログラム(リワーク)に参加するに当たっての面談がありました。
リワーク=休職で落ちてしまった体力を取り戻
し、また再び働くための精神的自信を取り戻すためのプログラム

以前、説明会に参加したことがあるのですが、当時はまだ休息が必要とのことで主治医から許可がでなかったのです。

今回は主治医の許可のもと、10月初めからまずは5日間のトライアルプログラムに参加できることになりました!

職場復帰への一歩、緊張しますし、新しいことを始めるのは負担もかかると思うけど、ぼちぼち頑張ります!

今日、面談てくださり、今後担当してくださる職員室の方は以前の説明会でも対応してくださっていて、気さくで話しやすい女性の方なので話しやすく、それも安心材料です。

予定では10月下旬からは正式なプログラム参加。順調にいけば来年一月頃には実際に職場でリハビリ出勤ができるそうです。