婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

風邪症状があります~試験に行けませんでした。

おはようございます。
実は、数日前から風邪症状があります。

始めに喉の痛みに気がついたのは土曜日の夜。
日曜日にはその痛みがはっきりし、時々咳もでるようになりました。

昨日月曜日には熱は高くても37.5でたいしたことはないんですが、頭痛もあり体がだるい。

今日は復職後に仕事で役立てるためにとコツコツ勉強をしていた『衛星管理者』という試験の受験日だったんですが、
電車で40分からの徒歩20分のところにある会場まで出向いて受験できる体調ではなく、今回は断念。延期することにしました。

実は、延期は2回目で前回も受験予定日に体調不良で行けなかったんですよね。

大事な日なのにまたしても。やっぱり落ち込んでしまいますね。

ただの風邪だと思うんですが、早く治るといいな。

今朝の夜勤明けの旦那の食事作りまでは行っていましたが、今日は体調によっては無理せずお料理はお休みしたほうがいいかもです。

今週も仕事の忙しい旦那に私の風邪がうつりませんように!