婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

スキンシップ

『結婚したら、恋人から家族になる。』
その言葉はやはり本当で、結婚後の日常生活に、デートしていた頃のようなドキドキや、ロマンチックな雰囲気はやっぱりありません(^-^;

だけれどもスキンシップは大事にしています。

①手を繋ぐこと。
家では繋ぐ機会がないので、週末に一緒に出かける時に私の方から旦那の手をとって繋ぎます。『手を繋ぐの好きだね~』と言いながらも嫌がることはなく手を繋いだままいてくれます。

②キス
これも私がねだっているのですが、出勤前の
旦那を見送る時にキスをします。実を言うと
旦那は少し面倒くさがってますけどね。『省略
しちゃダメだよ!』とワガママいっています。
後は、エッチの時は自然とキスをしてくれます。

③じゃれあうこと
時々、休日や夜寝る前、二人でゆっくりしてるときにじゃれあっています。たまには後ろからぎゅっと抱き締めてくれます。そのひとときは癒されて、幸せな時間です。   

④話をすること 
一緒にご飯を食べながら、お風呂に入りながら、
そして夜眠る前の布団の中で私たちは話をします
その日あったことや、現実的なこと、他にも
結婚前のことや、テレビで見たこと、とりとめの
ないことなど話題はいろいろです。 

⑤エッチ
普段は週にⅠ回。私の体調や生理の時など
は2、3週間に一回くらいです。
普段はいじわるなことをいっても、この時だけは優しいことも新鮮です。私からねだることも実は多いです。(ただ、はっきりいわないで態度で表します。)夜勤後の朝など、普段はしないときに旦那が誘ってくることもあり、なんだかんだ嬉しいですね



結婚して恋人同士のような雰囲気は正直なくなってしまったけど、形は変わってもいつまでも愛情を持ち続けたい。
スキンシップも、ずっと大事にしていきたいですね。
エッチは体力や気力の問題もありますけどね。9才年上で既に30大後半の旦那のほうが性欲がなくなるのが早いのかな?と思ってます。


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村