婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

胃カメラの検査結果と復職プログラムの話

昨日は、通院日でした。

まず、胃カメラの検査結果は異常なし。
胃ガンも胃潰瘍も心配なしとのことでした✨

そして、先日から考えていたこと。
『体力を付け、仕事復帰の自信を取り戻すため、職場復帰のリハビリとなる復職プログラムに参加したい!』という気持ちを主治医に伝えました。

大分前にその話をしたときには『まだ早いんじゃないか』と言われていたのですが

今回は、発熱は続くものの日常生活を安定して過ごせていて、回復傾向にあることから許可をいただき、診断書にもその旨を記載してくださいました。

帰宅後に上司に連絡。主治医の許可が出たということで会社としても私の復職プログラム参加に向けて動いてくれるそうです。

私の場合イレギュラーな流れでもあるそうで
具体的なことはまだ分かりませんが、主治医と会社に承諾いただき、一歩全身できたことが嬉しいです。

旦那も『よかったな。』と喜んでくれ、
併せて『でも、しんどいときは無理するんじゃねえぞ。』と釘をさされました。

見かけによらず負けず嫌いと言われることの多い私。すぐに無理する傾向を旦那はよくわかってるんですよね。

ぼちぼち頑張ります。

婚カツアプリで出会った旦那とのほのぼの日常 - にほんブログ村